我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

そういえば

2009年09月07日 12時07分13秒 | インポート

昨日の昼は白糸の滝のお土産屋さんで白糸そばと言うものを食べました。

あたたかいおそばのみだそうです。

上の写真が白糸そばの五目御飯セット800円です。

でもどこが白糸なの?もうちょっと工夫すればいいのにね。

昔にくらべ店も閉店している所が多く観光名所の運営をもちょっと考えた方がいいのかなと思いました。

トイレの整備も良くなく公衆トイレが滝のそばにない。店では買い物をしないと貸してくれないようです。

むかしあった、姿焼きの焼き鳥も無くなって、さびしいですね。

もちろん海外の観光名所は逆に何も無いですけどね、特に自然の観光は人間が手を入れず

自然のまま残している、だから食事をするところも無ければ土産なんて何も無い

まぁとにかく無事ぶどう狩りも終わり、今年はみかん狩りを残すだけとなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。