我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

気が晴れない1日

2024年04月07日 19時02分27秒 | 仕事
今日はと言うより、昨日の午後から落ち込み気味、それは思った
以上に注文が取れないからだけど、明日は、まぁいわゆる解禁日
明日は最終的に注文を拾っていかないといけないからラストスパートで
いなないといけない、ネガティブだど運が逃げていくからポジティブ
に考えないといけないのはわかっているけど、なかなか。
また明日から体力的な仕事が始まる。例年だと、精神的な仕事から体力的な
仕事への切り返しだけど、両方になるのはつらいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを買ってしまった | トップ | 終末はママのパスポート受け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事