我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

横浜開港祭

2017年05月31日 11時56分06秒 | 遊び

あさっては横浜開港祭ですね。横浜市の小中学校はなどは休みになります。下の子も

当然休みです。でも試験が近いからのんびりできないかな?

実は私も休みで開港祭でも行ってみようかと思っています。

スーツパラダイスも以前と変わりちょっとパワーダウンした感がありなすね。

ドローン関連や電話の歴史のようなブースもありそうで。ちょっと行ってみますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に終わる | トップ | 3年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事