普通忙しくなるとスケジューツ帳がうまってきますが、私の場合仕事が忙しくなると
スケジュール帳に空白が増えてきます。と言うのもプライベートと仕事と2冊の手帳を
使い分けているからですが、本来はその方が使いにくいですよね。
さてどうしたものか?
プライベートの手帳は1月始まりで仕事のは4月始まり
これまた手帳の切り替え時期が面倒ですよね。
どういしよう
普通忙しくなるとスケジューツ帳がうまってきますが、私の場合仕事が忙しくなると
スケジュール帳に空白が増えてきます。と言うのもプライベートと仕事と2冊の手帳を
使い分けているからですが、本来はその方が使いにくいですよね。
さてどうしたものか?
プライベートの手帳は1月始まりで仕事のは4月始まり
これまた手帳の切り替え時期が面倒ですよね。
どういしよう