我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

ぶらりみなとみらい

2020年11月09日 11時36分41秒 | 学校
昨日の朝、急に友人から「みうらの湯」へ行こうと誘われたのですが
、あまり気が乗らかなったので、急遽、横浜ぶらりチケットでみなといらい
をぶらぶらしてきました、昼は中華街で焼きそばを食べたのですが
、量が多くて値段は500円という破格値、これにはおどろきました。また行ってもいいかなと。
今日はスマホを注文しようかと思ったのですが、サイトが緊急メンテナンス
と言うことで手続きが進んでいません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の飲み会で | トップ | 今日注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校」カテゴリの最新記事