我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

秋のキャンプ

2014年11月04日 12時30分04秒 | 遊び

2泊のキャンプへ行ってきました。初日はアクアラインが事故渋滞で現地に着く前から雨が降り始め、雨の中の

テント設置になりました。風はなく大きな影響はなかったですね。夜には小雨の中でたき火をしました。

2日目は晴れたので東京ドイツ村へ初めて行き食事をして園内をぷらぷらしました。

大きいけれど小さい子向けの用具が多くこれといって何もないところでですね。

そして温泉へ行きました。その日の夜は強風で大変でしたね。3日目は穏やかな秋晴れで昼までキャンプ場で過ごし

温泉に入ってから帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。