我が家の出来事

家族で体験する様々な事を書いていきます

予約をしてしまった

2015年11月20日 12時19分05秒 | 遊び

今日は早々とスターウォーズの映画の予約をしてしまいました。まだ1ヶ月も先の話なのですが

このスターウォーズは予約ができるのです。そこでネットを見てみると意外と席が埋まっていてびっくり

最近は公開すぐの映画に行っても席はガラガラなのにこのスターウォーズ人気はすごいですね。

しかし前売りを手にすることなく通常料金でみなくては。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また天気が | トップ | またもや延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び」カテゴリの最新記事