ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

【日記】うう~~・・・創作が脳の許容量超えてない??w(゚∀゚)

2021年03月05日 11時22分36秒 | 日記
私のおバカな脳みそで果たしてこれが出来るのか・・・ひじょ~~~に、疑問である・・・(´・ω・`)

原稿書いてて思ったんだけど「それぞれの道」、これを初めて読む方にでも分かりやすくとか言ったけど、これどう書いてリメイクしても何か中途半端じゃないですか?
う~~~ん・・・

何かこう~~、もっと今までの二人の事が分かる様な何かを・・・。でもそれで無理矢理物語を作ると何かこう・・・・・・「作った」感が満載というか。
う~~~ん。でも過程のない恋愛話は想像出来ずらい、いや、私には書けない可能性もある。過程がなくても素晴らしい萌える瑠璃女主を書ける、または描ける方はいらっしゃいますし。だから単に私が実力無くて書けないだけだからな~。
うーーーどうする自分!
極力自然な流れがいいな。こう・・・なんかこう・・・
ていうか何で皆過程が無くても萌えストーリーが書ける(描ける)のか。凄いな~。うちは萌えとか多分書けてない自覚がある・・・(´・ω・`)
萌えより燃えが好きなんだよなー。
やっぱり私は、二人の過程を大事にしたい。なので・・・一回のれば一気に書けそうなんだけどな。
・・・ネーム、もう一本つくるか・・・(゚∀゚)(゚∀゚)

こうして人は締切に追われる身になると・・・。頑張れ自分!!


最新の画像もっと見る