ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

【日記】サイトの次回更新内容&久々のあつ森日記~(・∀・)

2021年03月22日 22時25分39秒 | ゲーム
こんばんはー!\(^o^)/
今日は合間縫って聖剣3オンラインイベントで各サークル様が発行したペーパーを、コンビニでプリントアウトしました!今回このオンイベではペーパー発行の企画があったみたいで、とにかくすごい量のペーパーでした。
殆どがコンビニでプリントアウト出来るのですが、あまりの量にいっぺんに済まそうと思うとかなりの時間プリンターを占拠してしまう事態に。なので4軒位コンビニ回る羽目に(笑)でもペーパーあるとイベント行った気分になれてホックホクです(´艸`*)
取りあえずセブンイレブンでプリント出来る分だけは、全てプリントアウトしました~。ローソン分までは流石に無理かも。ほんとは全サークル分のペーパー欲しいんだけどね・・・(;´・ω・)


【あつ森】
ではでは!以下からは久々のあつ森日記です。連載書いてた間も、血圧的に執筆出来ない時間等をゲームに充てたりしてました~。

つい最近はシャムロックデーにちなんだ限定品販売もありました~。シャムロックなんてあつ森で初めて知ったよw(゚∀゚)


全身緑!中々強烈や・・・(゚∀゚)

あと住民の隣に座れたりした(*´▽`*)

レンタル家具屋「ドミナ」も大分大きくなりましたが、内装はまだまだです。

レンタル服屋「ジオ」はほぼ完成しました~!後は王冠が揃えば・・・ヤツは100万ベル位するけどさ~(ノД`)・゜・。
この服屋の店主の子の部屋をやっと作ってあげれました~。良かった。服の裾上げとかやってる感じの部屋。

あとマリオコラボのスーパースターやカモ達を置いたりしました(゚∀゚)

旅館兼カフェもほぼ完成~。2階はスイートルーム。
1階はカフェとバーと和室です。

あと地下に大浴場。ほぼ完成しましたが、欲を言えば後アヒルちゃんのオモチャと風呂桶と浴室用椅子が欲しい・・・(´・ω・`)

中二病的なマイホーム入り口は健在ですwやっぱこれワープゾーンに見える(笑)でもこの装飾カッコイイ!好きです(≧▽≦)


最近はここもお気に入り。本当、現実世界でもこんな場所でお茶飲みながらプロット考えたい。目瞑っちゃったw(・∀・)

最近のあつ森はこんな感じでした!
次は桜かな~。桜大好きだから、桜イベント楽しみです(*´ω`*)
夢見も次は桜イベ期間で更新します。

【本館サイトの次回更新内容】
次回、また連載を更新しようと思います。今回の更新した回を読んだ方は分かると思いますが、次回は訳あって瑠璃VS男主人公の本気の勝負の回なんですよ。だから忘れない内に書いてしまいたい(コミケも時期が遠くなったしね)
あとその次の〇〇する回まで書いてしまいたい。その方が瑠璃女主短編集、書きやすい気がする。
ちなみに今回の勝負はエスカデVS男主人公の場合とは、条件変えてやる予定です。

そろそろピクシブにもupしようかな・・・大分経ってしまったから忘れられてるかもしれないけど・・・。でも、ちゃんと完結まではupしたい。


最新の画像もっと見る