ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

【日記】こんばんは〜!(・∀・)ノ

2021年03月11日 23時52分34秒 | 日記
秋の聖剣プチオンリーの参加者様、着々と増えてますね〜。特に聖剣3のサークルさんはかなり増えた!
LOMサークルさんもいるし、参加が楽しみです〜!
(0゚・∀・)<ワクワク…ソワソワ

連載は着々と書き直しが進んでますが、以前の連載を読み直していたら自分の書いた話なのにダメージ受けました(笑)
予想以上に重く容赦無く書いてる・・・

今書き直してるのは大体これでいいかなとは思うけど、やはり瑠璃君の心境は慎重に書かないと、と思います。



あと今日はテレビの防災特集番組を見ました。初めて知る事もありました。
10年前は私は丁度、近所の外にいたんですよね。
防災番組を見て、やっぱり普段の防災知識はあった方がいいなと思いました。


最新の画像もっと見る