ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

【メモ】連載最新話からすると、あの話も多分避けて通れない

2021年03月31日 00時32分33秒 | 考え事
瑠璃女主、最新話から派生した瑠璃君一人称話なら今までの事振り返れるかも。

いやそれより、もう1つ瑠璃と女主が避けられない話があるよねと思いました。「瑠璃君は多分旅してる間に人間を殺してきただろう」問題です。
ひっかかりがあると、これは直感だけど上手くいかなくなってしまう。

ソラやカナタはこれについてどう思うんだろう。連載最新話があれなら、これは避けられない話だと思う。
特に男主はどう思うかな・・・また重い話になりそうだ。でもきっと、曖昧には出来ない。そんな気がします・・・(´・ω・)

・・・長編になりそう。これだけで新刊書けそうな位重そう。

最新の画像もっと見る