SSAK3の写真には、センターのイ・ヒョリとユ・ジェソク、RAINの姿が収められている。3人は、90年代のアイドルのような衣装を着て目を引いた。
続いてイ・ヒョリは、ZE:Aのグァンヒを含めたSSAK4の写真も公開した。
ユ・ジェソクとRAINとイ・ヒョリは、MBC「遊ぶなら何する?」で男女混成グループを結成した。
イ・ヒョリは、それぞれ強力な個性を持ったSSAK3メンバーたちの間で、さまようグァンヒに応援を送って愛情を表した。


(ソウル=ニュース1)「遊べばどうするの?」ブラインド曲の選定を通じて、混成グループ芽スリーのデビュー曲候補の合計4つに絞られた。,4つの曲のうち、イ・ヒョリが直接歌詞に参加した曲があり、ユ・ジェソクは、その曲を最も気に入った。
20日午後6時30分放送されたMBC「遊べば何をして?」ではマネージャー「介護者」でイ・ヒョリをピックアップしてコードクンストの練習室まで直接運転する狂喜の姿が描かれた。,この日イ・ヒョリは、リンダGの派手な姿ではなく、済州宅の姿で登場して狂喜を驚かせた。
イ・ヒョリは狂喜が運転する車で「上旬兄が君見たら断続天才だよ。時々天才というんだ」と述べた。また「雨の日君デートするようだ」と打ち明けた。,これ狂喜は「事実姉が節虐待することが分かった」とし「教会の姉だ」と打ち明けた。イ・ヒョリは「民宿姉だね?,リンダGは、実際にすべてを虐待するスタイル」とし「放送をして寂しいただろないか」と尋ねた。
狂喜は「感動たくさん受けた。私の名前をたくさん呼んでくださって。たくさん笑ってくださった」と感謝した。するとイ・ヒョリは「犬も力なく乾いて貧しい子供たちを見ると育てたい。,あなたみすぼらしいというのがなくて」と述べた。それとともに狂喜が「暖かさが明日まで行ってほしい。,お姉さんのコメントはとても面白いです。 "(暖かさが)ショップに行ったら、それは消えます。" "彼女はとても素朴です。それは素朴です。
また、イ・ヒョリは、過去の学生時代を思い出した。彼は「その時姉制服を着て本当にきれいだった。,ストレート髪のフィナルリミョンソ過酸化水素で染色してそうだった」とし「ソウル高校の男の子たちが座っている席でイヤホンぴったり差し込むと大騒ぎが出る」と回想した。,それとともに「その後、クールに平気ないようにすぐに起きて出てくる」とし「子供たちが私にメッセージをぴったり与えれば「君好き」と書いていた。,近所くる昔の考えが走馬灯のようにかすめる」と言って思い出に濡れた。
クァンヒは過去イ・ヒョリの芸能感賞賛した。また、イ・ヒョリは、過去の芸能でメンバーたちの後ろで寝ていた場面を言及して "スケジュールが殺人的であり、見るとあまり未練をしない持っていた。,「舞台上がる前にどのような準備をしますか?」といえば(玉)ジュヒョンが「私は首を緩め静けさ」とする私は「私はただ鏡を見て、どうせリップシンクですから」と言った。,その酒が少ない覚めたみたい」とセルフディスをして笑いを誘った。
コードクンストの作業室に到着したイ・ヒョリとクァンヒ。,クァンヒはイ・ヒョリの提案でラップに挑戦し、クァンヒはラップが8節という言葉に「第10年間のパートが8節」と言って皆を笑わせるした。,以後狂喜は自らを「狂喜例ウェスト」と紹介し、嵐のラップに挑戦して笑いを加えた。イ・ヒョリは狂喜のラップに延伸笑いを決めジャジロジダガも「基本技があるね」と賞賛した。,クァンヒは「そうですか?たくさん隠されていた」と応酬して笑いを加えた。
新しく作られた「ああユーレディ?」を含むエキサイティングなEDMサウンドの「サマー・タヨ」がリリースされたため、第2のブラインド・ソングの選択に本格的に取り組んだ。,「Sad Summer」は、90年代の感性を表現したダンガダンビットの曲でリンダGと飛竜はユヅレゴンとミュージアムの曲であることを一気に気づい笑いを誘発した。,「クリーンアップ」は、曲が期待されるという評価を受けた。
90年代の感性と、最近のトレンドを組み合わせた「その夏を流してくれ」と最後の曲「再び夏浜」が公開された。,驚いたことに、この曲の歌詞を書いた主人公はジェッダG(済州宅イ・ヒョリ+リンダG)だった。リンダGは芽スリを考えて曲を書いたと述べた。,芽スリーの好みを狙撃した「COOLた42」、「Clean Up」「その夏を流してくれ」「再び夏浜」の中、果たしてどのような曲が夏を飛ばすタイトル曲に選ばれるか熱い関心が集まっている。
放送末尾には芽スリースタイリングのために「シューズ」ハン・ヘヨンと会ったメンバーたちの姿が予告されて視線を集めた。,加えて芽スリデビュー曲のほか、デビュー戦から熱い声援を送ってくれている視聴者のために準備したカバー曲、「夏の中で」芽スリverが予告されて関心を集中させた。,「夏の中で」のミュージックビデオの中の芽スリーと客員メンバークァンヒは、90年代の感性をきちんと召喚するビジュアルを誇って来週放送をさらに待たせるようになった。(写真=MBC)
[놀면 뭐하니? 예고] 싹쓰리의 첫 커버곡 Coming Soon!!
[TVレポート=キム・ウンジョン記者]イ・ヒョリが絶対センターの姿を誇った。
20日、イ・ヒョリは自身のインスタグラムにssak3(芽スリー)とssak4の写真を公開した。
最初に公開されたssak3の写真には、センターのリンダG(イ・ヒョリ)とユ・ドゥレゴン(ユ・ジェソク)、ビリョン(非)の姿が収められている。
特にイ・ヒョリは、直接、90年代のスタイルで写真を補正して思い出を刺激した。
続いてイ・ヒョリは「介護者」狂喜まで含むssak4完全体写真も公開した。
MBC「遊べば何してるの?」混成グループのプロジェクトに参加していたイ・ヒョリは熱心にする狂喜の姿を見て、「一時的に見たい」と述べている。
イ・ヒョリはそれぞれ強力な個性を持ったssak3メンバーの間でさまよう狂喜に応援を送って愛情を表わした。