RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

FANTASY BOYS MOON HYUNBIN

2023-02-21 22:55:33 | RAIN ニュース

#소년판타지 #FANTASYBOYS l SELF-INTRODUCTION VIDEO l #문현빈 _ #MOONHYUNBIN

 


サイファのハンビン君はMBCのFANTASYBOYSに出演して、トライするのね~?





 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ciipher ファンタジーボーイズ | トップ | 灰の水曜日と222 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぴ)
2023-02-22 21:01:21
tomiさん💕お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉
健康で、楽しいこといっぱいの一年になりますように…

今日は忘れられないジフニ(222)の日✨🥰
ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
推し活よりも、孫活が忙しい今日この頃…😂
tomiさんのお孫ちゃん達も、大きくなられましたよね😆
我が家も、小学生3人と1歳baby1人、男の子ばかりで賑やかです❣️

久しぶりに雲仲間とお会いしたいなぁと思っております✨
ジフニがコンサートやファンミを開催してくれたらなぁ🥹
また、ゆっくりおしゃべりしたいものです💓
あきぴさん (tomi)
2023-02-22 22:49:51
あきぴさん、あんにょん

お祝いコメントありがとうございます。
お久です~~お元気でしたか~?
あきぴさんも孫活が忙しい日々なんですね~?
男子だと頼もしい限りですね~^^

本当に、ジフニにコンサートかファンミして欲しいですね~あきぴさんともお会いしたいです~。

また来てね~。

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事