トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Dark beating(170227)

2017-02-28 00:06:59 | TERA_IDなど
▼ID
・ラケ上2周
フレと組んで消化してきました。
3NMで上級ノクタニウム強化弾を使用すると、なぜかラグが強めに発生します。
バグなのかよくわかりませんが、使う場合は気をつけた方がいいかもです。
わたしだけかもしれませんが orz
エレメントのドロップイベントが終了したので、本格的にPTが埋まらなくなってます。
なので気長に待てる方だけPT申請ください。

ちょっとやることがなさすぎなので、育成途中のサブ(バサ、エレ、プリ)をカンストさせ水路要員にする予定です。
因みにウォリ、スレは作っていません。
ゲームパッドでやらないと難しいとフレから聞いたことがあり、キーボードでやってるのでやめてあります。
フェンサーきたら作ると思いますが、簡単なID以外には出さないつもりです。


という事でマイペースにのんびりゆったりと遊んでいこうと思います(^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。