トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】嘘と真実の狭間(160701)

2016-07-02 01:02:40 | TERA_IDなど
【160701】
今年ももう7月になってしまいました。
光陰矢の如し。時間の流れは早いですね。


・タルスキ4周
全員フレでタルスキ4周回させてもらいました。長時間にも関わらず感謝です。
これで12周クリア済になりました。称号「ウソ発見器」も取れました(`・ω・´)b

火力フレ1名(アーチャー)はまだクリア経験1回との事だったので、他メンバに断りを入れ連れ出しました(笑)
数回倒れてはいたものの、4周目には2デスだけで突破してたのでだいぶ慣れたようです。
スノーマンレコードをヒラでも取れるようにするため、ヒラ2で行ってきました。
エレの赤玉でスノーマン解除できるのが非常に助かりました。

タルスキのHPは非常に高く、どうしても戦闘時間が長めになります。
コンデを減らなくする料理や戦闘活力の聖水を活用すると負担が減りますので、活用していきましょう。

▼解説付き動画
参加したメンバ全員に動画の許可を得て、解説付き動画を作成しました。(念のためモザイク加工は入れてあります。)
まだクリアできない、いまいちギミックがわからない、という方向けに配信しておきます。
⇒[嘘つきタルスキの遊び場(解説付き)]
※攻撃が頻繁なので解説字幕の時間がかなり短めになってしまいました。閲覧する方は一時停止しながら読んでください m(_ _)m


週末はタルスキ消化優先しつつ、デュリ上も回していこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。