トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

11/15のプレイ

2011-11-16 11:16:33 | TERA_IDなど
『アカシャの潜伏地(上級)』
インして「何しようかなー」とぼやいたら、ギルメンから提案されカンストしてる人のみで挑戦してきました。
敵Lv51なのでドロップもほとんどなく、メリットがないので中々埋まりませんでした(^^;
条件をほぼなくして、ようやく埋まりいざリベンジへ。

さすがはカンスト&カンストID産の装備です。
全員善戦し始めの2体は余裕で突破しました。

左上のボス(名前忘れた カイドゥンタイプ)にて、瀕死になりつつもどうにか突破。
HP50%切ったあたりからの連続沼+ジャンプ+遠距離攻撃のコンボは、とても適正Lvで耐えれるとは思えませんでした(汗

ラストは比較的楽勝でした。
やはり正面の物理攻撃がメインのボスは、ランサー余裕です(笑


『サレロンの空中庭園』
ギルメンがデビューする、ということでヘルプ要請され久々に行ってきました。
初見なのでインパクトも含め楽しんでもらおうと思い、説明は最低限にあとは体得してもらうようにしてみました。
お陰で中々楽しめた、と言ってもらえました(^^

庭園はクセがあるポイントがいくつかあるので、そこさえ経験して覚えればサクサク行けます。
これからも積極的に潜ってもらいたいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。