トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】砲火の戦場 テラス戦車の使い方【初心者向け】

2015-12-01 01:48:41 | TERA_砲火
【砲火の戦場 テラス戦車の使い方】
わたし自身、砲台や戦車の扱いがへたくそなので色々勉強してきました。
ほとんど指揮官をやっていた事と今までネット上にこの辺りの情報が見つからず、
フレから教わったのですがいまいちよくわからず、練習する機会があまりなかった
というのが正直なところです。
まだ実践でやれてないので、指揮官しつつテラス戦車に乗ってやってみようと思います。

初心者、不慣れ向けに書きます。
「おいおいそんなことも知らなかったのかよ」という理解者さんは読まなくていいです。
華麗にスルーしておいてください(笑)


・テラス戦車→2門を砲撃する方法
まず戦車の位置ですが、テラスに立っている2本の旗があります。
その旗の中央に陣取り、2門側に向け砲手を上げ正面右手に見える大きな柱の突起物あたりをすれすれで通るように撃ちます。
ダメージ反射が返ってきたら当たってる証拠です。


・テラス戦車→3門を砲撃する方法
テラス旗の左の旗の、左側に位置取ります。
3門側に向け砲手を上げ正面左手に見える大きな柱の突起物、下から3番目の近くをすれすれで通るように撃ちます。
ダメージ反射が返ってきたら当たってる証拠です。


・テラス戦車→右船を砲撃する方法
位置は、右側の旗の少し手前ぐらいから撃つ感じです。
ぎりぎり3発入るので撃墜可能です。

位置が悪いとまったく当たらないので注意です。

ちなみにテラス戦車から2固定も破壊可能です。
2固定上部にある城壁のやや上を狙うとすり抜けて当てれます。

砲火マメ知識でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。