トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】瞳のハルキア凶撃首飾り ゲット

2014-11-07 01:33:09 | TERA_IDなど
主題の通り、ハルキアの安息地にて凶撃首飾りをもらいました。

フレハンで行き、OP見て敵対値がついていたので譲ってくれました。
(もちろん凶撃だったので一度は辞退し、フレがあげると言ったのでもらいました。)

OPリセできるのにいいのかな…と思いつつ、礼を述べながらもらいました。

早速装着。
威迫セット効果が減るので、敵対がガバガバになりそうで心配でした。
しかしハルキアであれば、こっちの方が火力が上がり、結果的に討伐時間の短縮につながりました。
敵対もそこまでガバガバではなかったです。

オルカではもちろんつける気はありませんが、ソロ狩りやハルキアではつけるのも手段の1つだと思います。

目指すは威迫首飾りと、緋いハルキアの威迫指輪。
ドロップするまで毎日通っていきたいと思います。


料理イベは順調に材料調達しています。
調理はまとめてメインで行うので、今は材料調達に専念してます。
入手が限られているデイリー報酬での材料調達のため、サブも投入してます。
今週末で全サブミニゲームに投入できるように進める予定です。
現在はまだサブ2体しか投入できていないので。

ミニゲームで順番待ちが3-4人ぐらい平均で発生しているので時間かかっていますが、初回のミッションクリアすれば後はデイリー消化のみになるので、初回よりも短時間で回せます。

野菜採取はサブで採取すると在庫管理が煩雑になるので、メインのみでやってます。
3つ子ニンジンが一番必要なので、多めに収穫してます。


武器庫のレコードに「ラスボスで自爆兵の攻撃を受けずに討伐」というのがあるのですが、回避で対処しようとしたのですがどうしても被弾してしまいます。
もしかしたら自爆兵自体、討伐できるかもなのでまた試してみたいと思います。
武器庫のラスボスは中央から動かないので、外周に討伐に行っても問題ないと思いますので…

また結果わかったら、つらつらとメモ書きしておこうと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。