トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

11/27,11/28のプレイ

2011-11-29 09:55:34 | TERA_IDなど
『ギルメンのクエヘルプ、IDデビューガイドなど』
ここ数日、ギルメンがカンストしてきており、カンストIDのデビューが相次いでおり、嬉しい悲鳴を上げてます(笑
その他、ギルメンのクエのヘルプに入り浸りつつ自分の残留クエも便乗で消化したりと毎日やる事が尽きません (^^b

『鉄壁の修練場』
通称「2NM討伐」の手順を野良でお教えいただき、何とかクリアできるようになってきました。
できる範囲で通い、高級クリスタルを入手したいと思います♪

『ビビッシュの実験場』
打倒ヘルシャ・ウシュワカ!という事で、挑戦の日々が続きます。
ネットで攻略を調べ、野良で手順をお教えいただき、ようやく討伐に成功しました (^^v
その時の様子を動画に撮ってあったので、公開します。
ただし、ランサー視点のため他職がどのように立ち回っているかは謎です(汗

●プレイ動画(ランサー視点)
ヘルシャ・ウシュワカ討伐


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。