トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】Root of vice(160427)

2016-04-28 00:44:04 | TERA_IDなど
【160427】
・ベル下
フレの装備獲得を手伝って2周してきました。
下級はすぐ埋まるので、募集かける時間が少なく済んで楽です。
加えてウィークリーの消化にもなり、凱帝の素材も手に入るのでオススメです。

・デュリ下
不慣れの方(ヒーラー)を入れて、残りはフレと野良で埋めて2周消化してきました。
構成は2ヒーラーで行き、さっくり消化しておきました。
とても明るい方なのでやってて楽しかったです。
ヒーラーの腕も大切ですが、盾火力の立ち回りにもよる部分はあると思います。
不慣れで練習したい方は連れていきますので、実践を積み経験していってください。
結果壊滅したとしても、それは承知の上でやってますので気にしなくていいです。


・プレイ動画の配信について(改訂)
夜中にフレに相談させてもらいました。
結果、以下の通り改善する事にしました。

[今後UPする動画について]
・今までの無駄な毎日の撮影はやめ、最低限度に減らす
→UPする時は必ず明確な理由を設ける(例.解説動画、ギミック検証 etc.)
・プレイヤー名及びチャット欄にモザイクをかける事を必須とする
→ここまでしてもなお削除依頼があれば削除で対応する
・限定公開は排除し、普通に公開状態でUPする
→ブログにリンクを張るので効果は薄いと判断

[過去UP済みの動画について]
・現状は据え置きとし、映っているプレイヤーから削除依頼があった場合は即対応する
→少し見直しここ2-3か月プレイログとしてUPしていた再生回数50回未満の動画は削除済み
・1年以上前の動画は現状のままとする
→現時点で映っている方から削除依頼はきていないが、あれば即削除で対応する

これにより今後UPする動画はほぼなくなります。
プレイヤーに対する配慮の不足があったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後上記の通り改善に努めていきますので、よろしくお願い致します m(_ _)m

ゲームプレイに関しては今後も継続していきます。
募集を見かけたらぜひぜひご参加ください。
楽しく周回していきましょう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。