トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

プレイ動画(2011/9/10)

2011-09-11 11:08:27 | TERA_IDなど
マスターのプレイ動画公開のお試し記事。
ランサーなのでアクションは少なめです。

・Lv42 死霊術研究所ボス ベルクラマ戦
非常に長期戦になってしまったため、2本に別れています。

【リンク形式】
その1
その2

※埋め込みタグは利用できないため、リンクをクリックで参照してください。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノハラ)
2011-09-11 22:14:45
バックミュージックいいと、トラさんのカッコ良さ倍増ですね~
ランサーかっこいい~素敵w
返信する
Unknown (黒猫キティ)
2011-09-12 16:01:36
防御成功すると全くHP減らないんですね~
私もヲリで回避タンクできるように頑張らないと(*^-^)
返信する
感想ありがとですー (トランス)
2011-09-12 18:48:47
>ノハラさん
個人的に好きなジャンルの曲をハメ込んでありますが、好評で何よりです^^
ランサーは、一番アクションが少なくて地味なんですが、守ってる感が一番高くてやり甲斐がありますね。

>黒猫キティさん
そうなんです。
それがランサーの唯一の強みなんです。なので、対人戦には向いていない職です(笑
おー、今度ぜひご一緒しましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。