てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

暑い中、車で帰省する方へ

2017-07-31 12:37:44 | 健康
お盆休みで帰省する方も多いかと思います。
特に車で長時間運転しなければならないという場合。

車内冷房付けていても暑いです。
渋滞なんかしているとかなりキツイ。

不快なのがお尻と背中が座席シートにぴったりくっついているのでむれること。

そんな長時間ドライブの際の「蒸れ」を解消してくれるアイテムがこれ。




3,000円台でドライブが快適になるなら安いもんです。シガーソケットから電源を取るので、自分のクルマにシガーソケットが付いているか念のため確認を。

夏休みに車で旅行するときにも使えますね。

実はタクシーの運転手も使っている人が結構いたりします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。