I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

防除と除草剤散布

2021-06-17 22:56:00 | ◆今日の仕事◆

曇り時々晴れ

チームりょんは、2人で頑張ってます
本日のお仕事は除草剤散布
先ずは小原山2から



小原山1



小原山3、6



小原山10、11

草を倒してから散布




その頃パパは…SSで防除

小原から





小原山7


初生り…ぎりぎりまで悩んでやっぱり生らせる

初めてよね〜3年生に生らせるの
どんな結果が待ち受けているのか?!



**********

昼から小原山7に除草剤散布のチームりょん


みーさん今年初の空調服✨
快適だって😃


小原山9も除草剤散布

その時パパは背負動噴で防除中〜




ここが終わったらパパは帰宅
菜園のマルチを張ってくれた。
ありがとう✨😊

チームりょんは小林に移動


みーさん原付き体験(笑)
小林に行けたらしい👏

今日は小林で終了
お疲れさまでした😊

**********
今朝お試しで取ってみました






歯並びも良い感じ

夕方保育園から帰って急いで菜園へ





上手なもんよね〜

レンジ500wで5分🌽

**********
ODYSSEY点検

**********
小原山7




小林




牛追谷








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌の里へ猛虎半 | トップ | 梅雨っぽい空模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿