I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

防除終了!菜園ナビの運営さんみえる!

2016-07-22 22:40:06 | ◆今日の仕事◆
黒点病と害虫防除やっと終了です。

晴れ
今日も暑いです。
私はお客様ありで、お留守番。

本日はパパとりょん2人で防除。
まずは黒石から…青空が爽やかだ~



終わったら牛追谷のはるか。
その後薬を変えてさやかにも防除。

その後仁川中。

城山はF単体でさやかに散布。

昼から小原1と2上に液肥灌水。

小林と恵者畑に…除草剤散布。


本日のお客様は…
菜園ナビの運営さんです。




なかなか笑わないかーしゃん。



お土産沢山持って我が家に寄ってくれました。



ピザを一緒に作って、とうもろこしを蒸して
みんなで試食!



美味しかった~☆

お土産は少しだったけど…ナスとピーマンと蒸したとうもろこしとピザ。
みかんを食べて貰える頃にまたいらしてくださいね~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒点病と害虫防除と草刈り | トップ | 面々に頑張るパパとりょん。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿