I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

面々に頑張るパパとりょん。とくちゃんが来たーーー!!!

2016-07-23 23:06:51 | ◆今日の仕事◆
晴れ

今日は、かーしゃんの皮膚科に子守りで着いて行く。

パパは植木2の川田枝抜き。
りょんはピンポイント除草剤で西1→西3→仁川上→中→下。


病院の駐車場て待機中にLINE。
とくちゃんだ!

ん?んん??Σ(゚д゚|||)?えっ?

阿蘇にドライブに行くので帰りにブドウの苗を見に来ます…って(;^_^A

おぉーーーい、この前誘引してからほったらかしだぞ!
工場なんて誘引すらしていない!


どうする?どうする?どうする?!!


ってもうそのままを見せるしかないね…
(⌒-⌒; )

でも、せっかく来てくれるからまたまたピザだぜ!



間もなく、とくちゃん到着!
ようこそ~☆ピザでもどうぞ~☆








トマトソース、ジェノベーゼソース、おまけにしょんしょんソース→トッピングはミョウガ!旨いんだ~☆



ピザでごまかそうとしたけど…ムリムリ。
家の西側のぶどうと工場のぶどうを検査…(⌒-⌒; )

工場は…見て見ぬ振りは出来ないとくちゃん



宜しくお願いします!



おぉぉぉー!



たっぷり水をやりましたよ。



バッチリです



かーしゃんは、あっちウロウロこっちウロウロしながらブルーベリーをむしってました。



とくちゃんのお土産のサイダー!
ありがとうね~、またゆっくり遊びにおいでねー。





夕方送られて来た画像。
水着…30年近く前のモノ
まにゃが着て、もいが着て、あやにょが、着て…今度はかーしゃん。
しっかりしているね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防除終了!菜園ナビの運営さ... | トップ | 薪割りと展示会といつもの仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿