お湯飲んでブログ

日々の雑記帳。書かないと忘れるから。

銃あたらねえよ

2005年05月12日 18時56分50秒 | 過去の日記
ざくざく採掘に励んだおかげで、銃弾を250ほど用意することが出来た。
早速サソリを撃ってみようと思う。

ばん。ばん。ばん。

…あたらねえよ。
ミスザマークってのはアレですか。ねらいはずれてるよって事ですか。
攻撃ミスってのはアレですか。ねらいはいいけどはずれましたよってことですか。
これ…サソリ一匹倒せないんですけど…

とにかく、だ。友人のSereniaがギガス討伐にさそってくれたので、参加。



ばん。ばん。ばん。

ミスばっか。でもスキルはぐんぐんあがる。
あっという間に10以上上がった。
そのうち少しダメージも与えられるようになってきた。

それにしても、ギガス強くなってる。こりゃ大変だ。
まあ周りでうろちょろしてる俺にとってはギガスより周りのオルヴァンとかノッカーのほうが脅威なのだが。

それで、スキルが上がったので、技を買った。
エイムファイヤー。かがんで撃って命中率UPだって。


おお。なんかねらってるっぽい。
結構当たるようになってきた。いいかんじ。

せっせと採掘して鍛冶して用意した弾丸250発すぐに使い切ってしまった。
これ大変かも。

…最初のSS、ちょっと遠くて見づらいな。撮り直すか。



ばん。ばん。ばん。

おお。当たる。サソリ倒したよ。前のはスキルが低かっただけか。
ロックターゲットとかも使えばいいのね。ふむふむ。

それにしても、俺は銃と言えば一発で致命傷を負わせるものと思っていたが、やはり入門武器は弱いな。なつかしのBB弾を思い出すぜ。

最新の画像もっと見る