お湯飲んでブログ

日々の雑記帳。書かないと忘れるから。

フェローシップに入った

2005年05月23日 21時02分18秒 | 過去の日記
友人がフェローシップを開設。俺も入ることになった。

名前は「小春日和」。

うん。平和でいいんではないか。

昔母親が持っていたマンガで「小春びより」というのがあったが、
それとは関係はないだろう。
あれはなかなか面白いマンガだった。

えーと、そう。FS。
人数は少ないが、それもまたほのぼのして良いと思う。
物語の主人公はいつだって少数グループの一員なのだ。(深く検証したりはしないように)

ちなみに、
小春日和とは、晩秋から初冬にかけての、春のように暖かい日のことである。
小春とは、陰暦の10月の異称である。
俺の一番好きな季節だ。春は嫌いだ。ぬるくてぼーっとなるから。

略称は「ひより」である。
D鯖で見かけたら、…まあ「ふーん」とでも思ってくれればいい。

まあ、こんごともよろしく…ってことだ。

カワンチャ(アルケミストになったが弱い)


最新の画像もっと見る