お湯飲んでブログ

日々の雑記帳。書かないと忘れるから。

ありがたいですね(ベルアイル)

2005年09月22日 22時39分43秒 | 過去の日記

今回の更新。少しずつでもこうして更新をしてくれるのは完成を待ってる方にとってありがたいことである。

今回は…ウィンドウ非表示に対応か。
うん。これはブログ持ちにはうれしいね。

今日は懐かしのSSを貼ってみたが、やっぱりウィンドウがじゃまだな。
これ消せれば綺麗に撮れるな。

…て、ちょっとまて。
ナニか。今までこの機能なかったってことか。

もしかして、オープンテストやってた頃のベルアイルって、
ものすごく完成度ひく…いや。よそう。
ベルアイルはこれからの子なんだ。

まあ、俺は6月23日更新分の「ゲーム画面のサイズ変更」をやるから、
こっちのウィンドウ非表示はあまり使わないけどね。
これ二つ同時にやるとちょっと画面がまぬけになっちゃうんだよね。

ウィンドウの高さを一直線にそろえられると非常にきれいでうれしいのだが。
SSのウィンドウは高さがそろわなくて落ち着かなかったんだよね。
たのむぞ。


最新の画像もっと見る