天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

スニフですよ~

2010年12月25日 | 預かり
今日は、真冬を感じる寒さ・・・これぞ冬


ミニピンのスニフのいぬ親さまから、クリスマスメールがきました。

スニフは寒がりでプルプル震えちゃうので
 いつも服を着せてもらっているようです。
 
 スニフに合うサイズの服がなかなかなくて苦労しているようです・・・・


   



  じっとしないスニフを片手で抑えて写メしてくれました。
  バックのツリーととても合ってますね~



    ありがとうございました









リリオ母さまへ

  ・・・・リリオの送られてきた写真が・・・・・紛失?

          もう一度送っていただけませんか・・・すいません 


          緊急業務連絡でした       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリオ母)
2010-12-28 08:09:22
緊急業務連絡、気付くのが遅くなりました、スミマセン。スニフ君サイズの服もあまり多くないですかね。リリオサイズも普通の店頭にはないです…。全然プルプルはしないけど服を着ると(パジャマだから)さぁ寝るか、な気分になるようです。
返信する
リリオ母さんへ (天はは)
2010-12-28 14:36:54
どうもメールをまとめて削除したみたいです・・・知らなかったんです、そこをクリックすると消えるなんて(泣)

ワンコ服は中型犬のもすくないですね。
湘南スタッフの中にフリマ用に、人間用の服をリメイクしてくれる人がいます。すぐ売れてしまうので買えないけど・・・
作れる人っていいですよね、はぁ~
返信する
Unknown (もんちゃんまま)
2010-12-29 08:54:38
初めまして<(_ _)>
うちのもんたはDog Peace様(http://www.dogpeace.co.jp/)のMMサイズを着ています。
nissenだとMサイズです。
Dog Peace様の服もMMでは短くなってきているのでDMM(ダックスのMMサイズ)にしようかと思っています。
フードが付いている物や首周りの小さいものはMでもいけるのですが…(^^;
人によってはイタグレ用の服を使う人もいますが、お高いので私は上記にしています。
返信する
もんちゃんままさんへ (天はは)
2010-12-30 20:33:59
はじめまして。コメントありがとうございます。
ワンコ服の情報もありがとうございます。
ミニピンには冬の寒さがしみますよね。
天は暖かい部屋にいるせいか、アンダーコートが抜けてきました・・・・これから冬本番なのに~
返信する

コメントを投稿