天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

リリオ通信と

2010年12月30日 | 日常
以前、頂いたリリオ通信が、ピコピコってマウスを

      誰かがやったみたいで・・・・こっくりさんかな?

        つまり消えていたわけで、びっくり仰天でした。




でも大丈夫! ほら

   


    メリークリスマスだったんだね(汗)



 


   文句なしの幸せワンコ・リリオ






 



   なんてりっぱになったんでしょう

      今年の夏、センターにいたとは思えないですね。

      リリオは、なんのこっちゃ?って感じかな?

            それでいいのだ~

        




今年もいろいろありましたが、とてもいい年になりました。
天ともども来年もよろしくお願いします。


  




    これこれ天! ご挨拶



     
  



   天:今年最後の写真なのに・・・・おいら、いけてなくない?








おまけ


  天姉が、友達となべパーティをやりました。


     準備したのは、約一名でした・・・・    



      








    みなさま、よいお年を



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (まるまる)
2010-12-31 19:22:55
いよいよ押し詰まりましたね。
今年もいぬ親会が雨で中止なんてこともなくちばわんパワー恐るべしな年でした。
色々な統計や情報によれば、センターを出ることが出来るわんこの数は確実に増えてきているようでママさんたち預かりさんのすごいパワーのお陰と感謝感謝です。
近い将来殺処分『ゼロ』を実現できるのも、夢の話ではなくなってきました。
その日が一日も早くやって来ますように。
またいぬ親会でお会いしましょう
よいお年を!
返信する
まるまるさんへ (天はは)
2010-12-31 19:58:41
いつも応援ありがとうございます、こちらこそ、感謝です。
細々とですが、続けていけるようにがんばります。
殺処分 ゼロ・・・実現したいでね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (小粒まま)
2010-12-31 23:36:50
お会いする機会は少なかったけど、天ははさんにはいろいろお世話になりましたね~。
ありがとうございました!
来年もお互いぼちぼち頑張りましょうね♪またヨロシクお願いしますっ。
返信する
小粒ままさんへ (天はは)
2011-01-01 01:29:17
初めての預かりっこをバトンタッチしたままさんの姿を見つけると嬉しくなります。
今年は何回見つけられるかな~ウフフ、楽しみです。
こちらこそよろしくおねがいします。
返信する
あけましておめでとうございます。 (リリオ母)
2011-01-01 19:56:14
夜の12時過ぎに近くの神社に初詣。ウトウト寝てたのに外、ルンルン!今日は隣宅で親戚集合。人が一杯、ルンルン!明日は我が家に友人が集合。リリオは一体どんな反応を?毎日人が沢山で興奮しちゃうリリオです。初めてのお正月、楽しんでそう?です。今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
リリオ母さんへ (天はは)
2011-01-01 22:46:30
あけましておめでとうございます。
もうリリオのいない生活なんてあり得ない感じでしょうか?
ご家族とワイワイ迎えるお正月は、リリオにとっては大興奮ものですね。
我が家は、横浜八景島に天を連れて出かけてきました。
今年もリリオの珍プレーに期待してます。
今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿