天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

ベッタリンコ

2011年05月27日 | 預かり
チョキの甘え方に、敬服したいほど

     私がカンガルーだったら お腹の袋には


                 いつもチョキ

   



今日はPCをやる私の上にやってきました


   



    ドーーーン




            



           ジリジリと脇に食い込んできました 





                



                立つなーチョキの前足は、母のもも上だ! 

                         




   すっかり居座って


       



        堂々のPC正面   




       今日は涼しいくらいなので、ぬくもりが心地よいね 








  そのころ 隣の椅子にナメクジ犬 発見



          



           天はあからさまにいじけ状態

           耳が後ろの音に集中して アンテナになってました






   ・・・・・チョキの必死の甘え方が、仮母には、切ない

   いつか、チョキのそばに誰かがいつもいて、いつも撫でてくれる


        チョキのぬくもりをぬくもりで応えてくれる

        そんなご家族をお待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿