天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

今夜のお食事とパト便り

2011年05月27日 | 預かり
たまに、だんなが晩御飯を作る我が家。

    決して私がサボるのではなく、だんなが作りたい!わけで






  



  右から フランスパンガーリック焼き
      海の幸のパイ包み焼き
      鶏肉のソテー



      男ってプロっぽいことすんだわね

      おいしくて、子供もおかわりしてました!



  大人気だったのはこれ 


     トマトソースの中にえび、イカ、あさりが入って
     上のパイ生地がなんとも絶妙な食感となって
        。。。飲み込むのがもったいないくらい




   もうワンズがこの香りで、落ち着きません



     



      天もチョキも目からくれくれ光線です 


      あげませんよ!      



                  諦めの悪いヤツ 一匹








  そして、今日は、あのパトのママさんから 

          素敵な写真が 



          





    美しすぎて ヨーロッパにでも行ってるのかと思いましたよ


      暖かい陽射しを浴びて、優雅なときを過ごしている写真に、感動です。

               パト、すごいね。

               こんなに幸せになれて






      6月5日(日) 湘南いぬ親会が開催されます。

                パトがほんとの家族と出会えた湘南

                チョキ連れて行きますよー


                ゴーーーー燃えてきたー



      おっと、申し込みまだだった               
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿