天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

35度

2011年06月29日 | 預かり
朝7時過ぎに散歩に行ったんです



    



    すでに暑いでいでないの  





         



         天:あれ?もう夏だっけ?







   夏は廊下で過ごす天です


    



            

    
            チョキも廊下に・・・ビール横に






 日中は扇風機でいけるかと思ってましたが

       チョキの口裂け呼吸がずっと収まらず・・・・


       エアコンで室温を下げると



       


           




              チョキ:ふ~、いい風~  眠れそう







            




              天は冷たい風が当たる場所へ  ドッテン






  ワンコには、ツライ気温ですね








        おまけ



           




             なんでこうなったかな?



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリオ母)
2011-06-30 18:18:23
毎日暑いですね~!毛むくじゃらな生物には辛い季節…。日中は玄関で扇風機をあびながらお留守番なリリオ。水は凍らせたペットボトルで。でも何とか頑張っています。クーラーつけたら涼しい所でゴロンとしてればいいのに母さんの行く暑い所へせっせとついて来る。かわいい♪バンダナ保冷剤、マネしてみました。辛い季節は始まったばかり…。あぁ暑い暑い!
返信する
リリオ母さんへ (天はは)
2011-07-01 23:07:44
いやー半端なく暑いですね!
リリオはまだ、ママさんのストーカーですか~可愛いですね!
天は暑くなると、散歩後の飲み水を、必ず前足で掻きだすんですよ・・・お陰で廊下はビショビショです。肉球が冷たくて気持ちいいのかな? で、前足で汚れた水は飲みません!
そんなやり取りが、なんだか楽しいでーす(笑)
返信する

コメントを投稿