天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

品川いぬ親会・参加?

2011年06月27日 | 預かり
26日 日曜日  なんとか雨に降られずに品川いぬ親会に参加できました。


    ちゃっぴ母さんの誘導で迷わずいけました

          いつもありがとう、オリゴ糖、低血糖にブドウ糖




冗談はさておき

いぬ親会も今月は3回目のチョキですが・・・


  




   チョキ:チョキはここにいます。


     母:いきなり椅子の下ですか~  






   



     今回もお隣の健太くん・・・・・やっぱり、まったりです。





          



            チョキは周りの騒ぎも気にせず、ぐっすり寝てました






   けっこう賑やかだったんですよ、会場は・・・・ワンコが




      


       火付け役のこちらのワンコたち
         は、左から 太郎・華子・明智

       いぬ親会の終盤でやっと疲れた感じのお三方

              会場のセンターで休憩中・・・・ひと気が・・・・ない?



       とっても犬らしい犬、犬の中の犬って感じの犬で


              みんな、いいんですよー

                       

         



         華ちゃん、暇すぎて チョキの器を破壊中

        でも、すぐに預かりさんの娘ちゃんが、自分ちの器とかえてくれました            
                 ・・・・なんていい子



              



           チョキのことを抱きしめてくれてるのが、娘ちゃんでーす



              チョキの顔が、なにするかな?的な顔になってます。





そして、今回の一番元気大将は



      


       終わるまでバタバタしてたバタコさんです


       見た目より、パワフルです。






  会場は室内なので、ブルーシートを敷き詰めてます。
  そのシートは、ワンコの毛でものすごい事になってます。
  終了後、スタッフが丁寧に拭いて、シートをたたんでくれます。

     ほんとお疲れ様です、ありがとうございました





    チョキは、またまたいぬ親さん 募集となります




         




        目がキラキラしてきたチョキ 


        甘えん坊で人が大好きなチョキです。



             本当の家族との出会いを楽しみにしてます


                      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (おてわん)
2011-06-29 21:59:49
バタコ預かりのおてわんです。
ゲロ友・チョキちゃん、
マイペース振りが何とも可愛いです♪
預かりさんの皆さんとたくさんお話が出来た
楽しい いぬ親会でしたね。
返信する
おてわんさんへ (天はは)
2011-06-29 23:30:21
バタコさん、いぬ親さん決定おめでとうございます。あんなにパワフルワンコさんとは知りませんでした!
お届けまでバタコさんと楽しい思い出ができますように・・・・

たまには、のんびりしたいぬ親会も良かったすね~(笑)

返信する

コメントを投稿