天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

日和のショートステイ@天姉

2008年09月13日 | 日常
諸事情により預かりさんの元から一時的に我が家で暮らすことになった日和。
十日ぶりの再開!
前とは違うのんびりとした日和の表情が可愛らしいです。







でも天が近づくと…

「気安く近づいてんじゃないわよ!」

どんまい天~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか笑いを誘う・・・ (はまこ)
2008-09-14 14:41:56
日和の怒った顔。何枚か写真あったけど、なんとなく笑っちゃうんだよねー。本人は真剣なのにいけないわ。
小雨は必要以上に元気です。メメ兄さんにアタックしては猫パンチをくらってます。
返信する
Unknown (天のはは(コメント担当))
2008-09-14 23:07:26
日和の牙をむき出す顔、おかしいよね~
天兄は、見るたびにケラケラ笑ってます。
低く唸られたり、天は遊びたいんだけど、どうしていいか分からなくて、ク~ンって鼻ならしてふてってます・・・人間の子供みたい。
返信する
早くも ・・・ (チャコ姉)
2008-09-15 22:13:20
日和ちゃん、里帰り早いですね(^_^;)
もう天ちゃんちが恋しくなっちゃった?(笑)
それにしても天ちゃんは日和ちゃんに好かれようが嫌われようがあまり関係ないみたいですね。。。
返信する
Unknown (天のはは(コメント担当))
2008-09-15 23:10:42
コメントありがとうございます。
日和の天に対する思いは、うざ!って感じでしょうか・・それでも、3分後には忘れる天真爛漫さ。
飼い主ににるってことですか?(がはは)
日和は先ほど、今の預かりさん宅へ帰って行きました。リードも付けさせてくれました。ヒトを理解し始めてるんですね、きっと。臭いけどうれしかったです。
返信する

コメントを投稿