ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

今季の18きっぷは安い!!!

2007年02月09日 22時40分53秒 | 鉄道
 18きっぷこと「青春18きっぷ」ですが、4月1日でJRグループが発足して20年になることを記念して今季発売の18きっぷを8000円で発売されるそうです。 → http://www.jreast.co.jp/press/2006_2/20070206.pdf

通常発売は11500円なので3500円安く、1日当たり1600円分使用すれば安くなるという設定になっています しかも、使用方法は通常の18きっぷと変わらず、普通列車(快速も含む)の自由席と宮島航路が使用できます
今回は、かなりお買い得なので寒い時期ですが普段はいけない日本を再発見してみてはいかがでしょうか???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惣菜の弁当さん)
2007-02-09 23:14:02
これは初耳ですよ!!
ぜひ使わなきゃ損するね。
返信する
私も見たときは・・・びっくり! (tensaikamekun)
2007-02-11 00:33:29
私は、mixiのコミュのトピックスに書いてあったのを読んで知ったのです★
今季のみみたいなので今季は2枚使用して旅に出るのもいいかもしれないです♪
返信する