ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

鉄道ぶらり一人旅が!!!(6日)

2006年03月07日 01時08分13秒 | 未分類
 今日、バイト先の社員と今後の予定について話したけど・・・11・12日の土日が休めなくなっちゃった でも、代わりに25・26日の土日が休めるからね
自分的には、19~21日に3連休パスを使ってみたいなぁって思ったけどお彼岸だったからそれは無理だった
11・12日は、18日にデビューする「リゾートしらかみ(くまげら編成)」が品川駅、13日には大宮駅で車両展示会が行われるのでそれに行こうかなと考えました まぁ、11日に品川駅に行くんだけどね・・・ハハハ
確か、去年の今の時期にも「リゾートしらかみ(青池編成)」の展示会が行われてきがするなぁあの時は、オレンジカードも発売してたけど今回も発売するのかな・・・ってか、オレンジカードとかいって響きが懐かしいよね


最新の画像もっと見る