ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

マイミク通信簿はじめました♪

2010年03月27日 01時25分28秒 | 日常生活
のちのち

さて、昨日は更新を怠ってましたねぇ なぜなら、眠かったからぁやっぱ、睡眠は大事だよねぇだけど、鳥さんたちは結構動き回ってたみたいまぁ、その数は覚えてないから、26日終了時点の数と合算しちゃうけどぉ

というわけで、みなさんはmixiを知ってますかそして、登録してますか 私は、登録していますが、最近アプリゲームには待ってます とりあえず、シミュレーションゲーム3つは登録してますが、さっき、『マイミク通信簿』というものにも登録しちゃいました 機能は・・・まぁ、このマイミクはどういう人だってことを選ぶだけ簡単だけど、自分がマイミクからどう思われてるか気になる人にピッタリ・・・といいたいけど、なぜか知らないけど【よいこと】しか選択肢にないのは気のせいではないはず【わるいこと】があってこその『通信簿』だと思うけど・・・悪いことは一切なく、良いことしかない意味ない通信簿いかがですか

ちなみに、3月26日現在の私は以下のとおりです(すべて1票)

第1位     アウトドア
解説:私、基本外出しない人です ただ、鉄道撮影やコロプラ関係のときは、外出するけど基本的には引きこもりの『インドア』です

第2位     お年玉ほしい
解説:『お年玉ほしい』だとぉ 誰がつけたかわからないのにあげられるわけねぇだろぉ・・・というより、『お年玉あげたい』の間違えでは

第3位     多才
解説:どこをどう見て『多才』といわれたかわかりませんが・・・本当は『少才』といいたかったけど、この言葉がなかったから仕方なしに『多才』を選んだって感じですかね

第4位     不思議ちゃん
解説:まぁ、何を考えてるかわからないところが不思議ちゃんって言われるゆえんなのかな

第5位     やさしい
解説:これは、自負しておりますというより、自慢できるところかなでも、思いやりに欠けてるおばかな私

というわけで、上位5つを書きましたが・・・まぁ、すべて1票しかないから同一位なんですけど、5位までは上記のことが書いてあったってことです


さて、コロプラの話になりますがいよいよ残すところ27・28・29・30・31日と【5日間】となってしまいましたね みなさんの鳥さんはどうでしょう 私の鳥さんは、350地域を超え、念願の【エリアハンター〔空〕(称号)】は、手に届きそうな感じになってまいりました

24日終了時点:348地域   26日終了時点:382地域(34地域

制覇地域数:1地域(0地域)   あと少し地域数:10地域(2地域

450地域まであと68地域   1日平均14地域を新しく訪れれば達成

ちなみに、現在鳥さんは24羽を放鳥してますが、最後に『木彫りのうぐいすさん』に望みを賭け、下関地域(山口県)に放鳥し、25羽で全国各地を飛び回っています えっ?理由ですか?それは、本州で山口県だけが、来訪してなかったから・・・
というわけで、明日とあさってはイベント最後の連休日 このお休みがイベント人生に大きくかかわっています


最新の画像もっと見る