ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

御茶ノ水→三鷹(各駅停車)

2006年05月13日 00時37分13秒 | 鉄道
 今日は、大学に行った後に中央線各駅停車で御茶ノ水から三鷹間を撮影してきたよ 中央線快速の車両(201系)が秋になったら随時、なくなってしまうのでそれまでに撮影しようと思ったからです しかも、何で各駅停車からと宝というとすれ違うところを撮影したかったから   快速車両のほかに各駅停車(千葉方面)やスーパーあずさ号・東西線車両、それと、183系の回送電車ともすれ違いましたよ

その後、秋葉原に行ってポータブルHDDがいくらで売られているかをみてから地元まで帰って買い物をして帰ってきました

京浜東北線の発車動画もとったし!後は、ページを作るだけ だけど、暇が・・・なぁぁぁぁぁい   今月中には作るつもりだけど・・・作れるか心配ってことで、明日のバイトも14時からなので今から寝ようかな おやすみなさい


最新の画像もっと見る