ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

駅到着前に必ず睡眠(;_;)

2009年03月21日 15時30分19秒 | 鉄道旅行
旭川駅にいて・・・定刻どおりに到着、発車しました。
次の停車駅は遠軽です。上野駅をでて・・・約30時間です。
今まで、途中停車駅は多数あり30時間乗りっぱなしといえないにしろ、青森駅の約3時間30分をはじメトシテ仙台駅や黒磯駅などの休憩時間を合計した約5時間をのぞいても最低約25時間はのりっぱなしだったといえると思う。

正直、のりっぱなしは辛いけど車窓からは街の移り変りや四季の移り変りといった、航空機では味わうのが難しいこともこの旅行では、体感できたといってもいいと思います。

網走到着まで、約5時間と少ない時間になりましたが、最後まで当ブログにお付き合いしていただけたらと思います。

最新の画像もっと見る