ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

ディープインパクトの最終レース・・・

2006年12月23日 23時28分27秒 | ニュース
徹夜組880人が行列 ディープのラストラン前(共同通信) - goo ニュース

 明日、24日(日)に行なわれるGⅠレースの有馬記念。その有馬記念に今、話題のディープインパクトが出るそうですしかも、ディープインパクトにとっては最終レースとなるので競馬ファンにとっては見逃せないレースとなることでしょう
そんな中で、会場を待ちきれないファンの方たちが中山競馬場に徹夜組と称して並んでいて19時時点で880人はいるようです なので、現在23時30分なのでもう1000人ぐらいはいるのではないでしょうか・・・ 実際、私の知り合いに整理券を手に入れた人がいるのでその人にも聞いてみようと思います

 ディープインパクト 優勝を目指して走りきれ 


最新の画像もっと見る