ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

楽しかったドラえもん海底ワールド★

2006年08月30日 00時49分44秒 | 鉄道旅行
 海底ワールドに行った27日は快晴に恵まれて本当によかった天気予報では秋の陽気とかいってて寒いかと思ったら東京にいるときと変わらなくて安心したのを覚えてる

さて、もうドラえもん海底ワールドやドラえもん海底ワールド見学用列車「ドラえもん海底列車」とはさよならをしてしまったけどみんなの心の中には消えずに残っていると思う

ちなみに、ドラえもんたちと写真を撮ってしまいました みんなにはいってないけど・・・恥ずかしいしね★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい★ (麻里絵)
2006-08-30 12:09:17
お帰りなさ~い★今回もまた随分遠くまで行ってきたみたいだね!函館駅の看板をみた時はビックリしたよ!!でも楽しかったみたいで、よかったね♪♪
返信する
ただいま♪ (tensaikamekun)
2006-08-31 19:44:50
今回も、先月に引き続き函館に行ってきました☆

今回は、いままでで初めての1つだけの場所を目的としていってきました♪



写真は、見せられます!希望があればwww
返信する