ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

伊丹より茨城を・・・。

2010年03月19日 01時06分37秒 | ニュース
過半数は微妙?大阪府議会の「伊丹廃港決議案」(読売新聞) - goo ニュース

 最近、空港建設がありましたね 静岡空港と茨城空港
静岡空港は鉄道駅(金谷駅)からは約6km離れていて遠い 静岡駅や掛川駅で高速バスを利用しなければ空港にはいけない
また、茨城空港は鉄道駅(石岡駅・新鉾田駅)から約10km以上も離れており鉄道駅を介してではかなり不便である
しかも、茨城空港は開業当初の収益を赤字と見積もっているから『茨城無駄空港』というしかない・・・静岡空港は利用客は見込めそうだが、それにしたって静岡県民しか搭乗しなさそうだし、茨城空港に関してはほとんど利用がないように思う 私が、茨城県民だとしても鉄道を利用するか、羽田空港を利用すると思う両空港は、自動車を所有してない人にとっては不便な空港にしか映らないと思う

まぁ、空港を利用して九州地方から沖縄県に行ってしまった鳥さんもいるわけでして・・・とまぁ、恒例のコロプライベントの状況をお伝えします

17日終了時点では217地域でしたが、18日終了時点では17地域とたくさんの地域を訪れた結果234地域となりました
本日は、私の所用で都心のほうに行ったのですが、予定より早めに終わり、まだスタンプをゲットできてない地域があったので、その地域をゲットするために回った結果、私自身で6地域をめぐり、残り11地域は鳥さんたちが訪れた形になりました
明日、放鳥を開始する時間には250地域、いや、245地域ぐらいは来訪していてほしいと思う管理人なのでした

17日終了時点:217地域   18日終了時点:234地域(17地域


最新の画像もっと見る