ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

イベント列車のページを掲載

2008年01月11日 19時18分39秒 | ホームページ・ブログ
 最近は、ホームページの更新情報しか書いてないような気がするなぁ

それより、昨日は先輩2人と飲み会をしましたよ いろいろな話をして楽しかったです
今月に1回ぐらいあるみたいだからその時も話せるよぉ もう2ヶ月もしないうちに卒業してしまうのは悲しいけど、それまでは思いっきりお世話になろうと思います
せぇぇぇんぱぁぁぁい あとわずかですがよろしくです

そんなわけで…イベント列車のページを掲載しました

  URLは → http://www18.ocn.ne.jp/~haru0322/hobby/event/index.htmlです

まだ、開設したばっかりなので列車情報は少ないですが検索ワードや掲示板の状況を見ながら増やしていこうと思います

FTP


最新の画像もっと見る