ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

父の日にしたこと・・・

2007年06月19日 09時06分22秒 | 日常生活
 6月17日は、父の日でしたが皆さんは何をしてあげましたか?
皆さんのなかには、こんなことはもうしないという方がいるかもしれませんが私は少なからず『何か』をしました
それは、一緒に食事をして自分がお金を出しました こんな些細なことでも喜んでくれました
確か、父親2人きりで食事に行ったのは小学生か中学生のとき、映画を見に行くときとかしか行ったことなかったので、楽しかったです
特に、就職の話なんかをしたりして・・・なんか、同じようなことを先輩のブログで見たような。。。
まぁ、そんな感じで楽しく食べてましたよ 機会があれば、また食事でも行きたいなぁと思っている管理人なのでした


最新の画像もっと見る