ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

無事に帰還しました★

2009年03月23日 01時54分00秒 | 鉄道旅行
のち 0時45分ごろに自宅最寄り駅について、1時ごろに自宅へと帰還できました
航空機内での耳鳴りで『耳かきをしていてちょっと奥のほうもつついちゃった』感じで痛かったですが、今も少しだけ痛いです 航空機内では、このまま耳が聞こえなくなるのではという心配をしていましたが、今は普段と変わりなく聞こえてますまぁ、痛さは別ですが

23時ごろに自宅に着く予定でしたが、結局は2時間遅れで1時になってしまいました 羽田についたときにはすでに雨も上がっていたので傘を持ってない人にとってはよかったのでは?と思いました

今後のブログに関しまして、網走旅行に関する記事はこれにて終了させていただきます 皆さんのおかげで、楽しく更新していくことができました。これからも、旅に行ったときはもちろんのこと、普段においてもなるべく楽しい記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします


最新の画像もっと見る