ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

アメリカンドックやポークフランクが消えた理由

2009年12月13日 01時00分32秒 | 日常生活
竹串に有害物質、団子やフランクフルト自主回収(読売新聞) - goo ニュース

 今日は、暖かかったですね 過ごしやすい1日で何よりでした
とりあえず、明日は大学院の試験なので暖かくなくていいから晴れてほしいです 雨だとスーツなので、過ごしにくく感じるんだよねぇ

そうそう、2週間前だっけなぁ?コンビニでバイトしてたときに本部から緊急連絡みたいなのが来て『ポークフランク・ビックフランク・アメリカンドック、店内にあるものはすべて廃棄してください』みたいに書いてあって、理由が分からずにいたけど、このニュースを見たときに「あっ、なるほど」って思いました
身体に影響がないとされてても、有害物質を含んだものを販売してるのはやばいから、廃棄にするのは当然だよね

あっ、12月12日は都営12号線(都営大江戸線)が、全線開通した日なんだよ ちなみ、平成12年12月12日だった 来年で開通10周年ってことです


最新の画像もっと見る