ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

誕生日を旅行先で迎える喜び

2009年03月22日 02時15分00秒 | 日常生活
 ついに、私は誕生日を迎え22歳になります。いわゆる大人へのワンステップを踏んだということになりますね
まぁ、普通にいけば卒業できる喜びと誕生日を迎えられたという喜びがあるのですが、残念ながら卒業は1年延長されてしまったので、誕生日を迎えられた喜びしかやってきませんでしたが・・・(かといって、卒業式が21日だったので、この旅行には参加できなかったわけで 難しいですね

というわけで、誕生日を旅行先で迎えますが、残念なことに行く先々には【バースデー割引】のような特典を受けられないので、普段と変わらない日になりそうな感じです 航空機にそのようなものがあったらいいのになぁ・・・ そうすれば、今日なんか2回も乗るからお得なのになぁとか思っちゃいます
女満別空港は、15時台の航空機に乗り、16時30分ごろに新千歳空港を経て札幌駅へ向かうようにしました ちなみに、帰りは札幌駅を19時ごろに出て23時に羽田空港を経て自宅最寄り駅に帰還する予定となっています

大人への第一歩ということで、小さな缶ビールを近くのコンビニに探しに行ったのですが置いてなかったので、大人への第一歩計画は中止しました


最新の画像もっと見る