ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

昨日は、飲酒でノックアウト!!!

2007年01月03日 01時50分50秒 | 日常生活
 昨日の夕食時に家族で飲めもしないビールを買って飲んでました そしたら・・・お風呂にはいったときに寝て・・・出てもブログを書く気力もなくて寝てしまいました 恐るべし、アルコールの力ですね
私は、基本的に飲酒をしたら寝てしまうので起きてるのに大変です また、普段から寝起きが悪いけど飲酒のあとの寝起きももっと大変です きっと、大地震が来ても寝てるでしょう

とまぁ、こんな感じで昨日はブログの更新ができませんでした

あさっての4日からは大学に行って宿題をやろうかと思います 今まで、家でやれる宿題はやって後は学校でやらないとできないもののみにしていましたので・・・あっゼミの卒論のやつが進んでないやさっさと終わらせないと早くやった意味がなくなってしまう
じゃぁ、今日はここら辺にしようかね

ってか、成人式どうしよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2007-01-03 13:13:14
成人式は行ったほうがいいんじゃないかぁ☆
人生で1回しか参加できないしね(^_-)
返信する
とりあえず・・・ (tensaikamekun)
2007-01-04 01:40:29
成人式には出ようと思います★ 住んでいる区出身の友達が来ることを祈って笑
返信する