ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

月曜日は再履修曜日・・・(T□T!!!

2006年10月17日 01時32分10秒 | 学校
 月曜日は、1年のときに落とした「政策情報特論Ⅱ(春学期のも落としたけど何とか取れた)」と「カウンセリング論(話を聞いてるだけというものすごく簡単な講義)」を取っている しかも、政策情報特論Ⅱは、1年生のときに取るべき講義(必修)なので2年生以上になってくるとめんどくささが増してくる・・・

今日の政策情報特論は、大学のある市の市長室と大学の付属高校、そして、大学の教室という中継の形を取った授業であった そして、授業が始まる前に教室に入ったけどそこには・・・ 宅配の授業でお世話になっている先輩がいました かなり、気まずかったけど気づいてないようにも見えました でも、この記事を見ていたら気づく可能性が高いです・・・笑

まぁ、そんなこんなで今学期も単位を落とさずにがんばっていきたいと思います ってか、政策情報特論は必ず取らないと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宅配の授業の先輩)
2006-10-17 18:21:44
気づいてたよ!笑

SAになっちゃったんでこれからよろしく。



授業はしっかり出席して課題だしてれば単位くれるからがんばれ!!

返信する
Unknown (宅配の授業の先輩の友達)
2006-10-17 21:28:25
がんばれ~ぷっち★

単位は先にちゃんととっておいたほうがいいよ☆
返信する
先輩からのお言葉ちょうだいします★ (tensaikamekun)
2006-10-17 22:55:25
> 宅配の授業の先輩さん

 やっぱ、気づきますよねぇ・・・↓ しかも、SAになったんですか!?てっきり、K木先生がいたのでゼミの手伝いかと思いましたよ(汗)

今学期も、何とか取れるようにがんばりまぁす♪



> 宅配の授業の先輩の友達さん

 いやぁ・・・必修の単位は先にとったほうがいいですね★ その時間帯のとりたい講義が取れないですからね(T0T)!!! まぁ、カウンセリング論も再履修なんですけどね!「お前、いくつ落としてるんだよ!!!」って感じですよねwww とりあえず、がんばりまっす。
返信する